第7回 おみずあそび、おさかなゼリー流し

   本日のぱんだくらぶは、おみずあそび(^_^) お天気にも恵まれ、絶好のおみずあそび日和となりました!

 

お部屋でリズムあそびをした後、いざお外へ!

 

みなさん怖がることなくおみずに触れてくれました。

 

むにゅむにゅの水風船や、冷たーい氷も触ってみましたよ。

 

お顔におみずががかかっても平気!ニコニコ笑顔で遊んでくれました。嬉しいですね。

 

といのおもちゃを使ってお魚ゼリー流しも体験! 水風船も流してみました(^_^) 


幼稚園のお友だちが、手作りかき氷でおもてなししてくれました!ぱんだくらぶのお客さんが来てくれて嬉しそうでした。

 

楽しいお時間もあっという間に終了です。

 

ご参加、ありがとうございました(^^)/